2018/08/08(水) 08:49:45.11
親が金持ちの家に生まれたせいで
この生活から抜け出せない


  2018/08/08(水) 08:50:25.22
わいも年金6万5000はいってくるで
133   2018/08/08(水) 10:14:24.63
>>2
そんな年金でどうやって生活してんだ 働いてんのか
  2018/08/08(水) 08:50:53.47
分からないから1年くらい試しに俺に味あわせてくれる?
そのまま俺の口座に毎日振り込んでくれれば良いからさ
  2018/08/08(水) 08:51:51.17
贅沢させてもらってるのはわかる
だけど生まれてから全部不動産収入でどうとでもなってしまう

考え付くことだいたいやったぞ
30にしてたのしみがない
159   2018/08/08(水) 10:52:04.92
>>5
嘘ついてまでかまってほしいとか惨め極まりないな
12   2018/08/08(水) 08:52:50.86
>>5
ソープ何輪車までやった?
11   2018/08/08(水) 08:52:49.39
>>5
1000万ちょうだい
俺の人生変えてみせろよ!
  2018/08/08(水) 08:52:24.20
1年で18,250,000円
しっかり貯めて、その上で仕事しよう
  2018/08/08(水) 08:52:39.93
月150万もらえるの?
10   2018/08/08(水) 08:52:47.39
毎月かと思ったら毎日か
14   2018/08/08(水) 08:53:19.42
俺は家賃光熱費勝手に払われてる上に月10万くらい入ってる
24歳なのに自立できねぇー
16   2018/08/08(水) 08:55:13.06
何が不満なんだよ
17   2018/08/08(水) 08:55:21.41
つか贈与税バレねぇのかな
18   2018/08/08(水) 08:55:23.74
新しいビル
午後から見に行く
たのしみ
20   2018/08/08(水) 08:56:02.40
お前は少し世間を学べって言われて家追い出された友達いたけど
家は親が決めて家賃も親が払って車も用意されてそいつが払うのは食費だけだったの見て金持ちはやっぱちげえなと思ったわ
21   2018/08/08(水) 08:56:09.35
相続大丈夫か?現金はだいじだぞ
26   2018/08/08(水) 08:57:47.02
そんなに金もらったら起業して散るか成功するかやってみたい
30   2018/08/08(水) 08:59:21.29
うちに似てるわ、、俺は毎日二万が振り込まれる
親は資産家でアホほど金持ってる
31   2018/08/08(水) 08:59:43.69
不労で年に2000万近く援助される身分じゃなきゃ出来ない事に挑戦しろよ
遊ぶだけじゃなくてさ
32   2018/08/08(水) 09:00:11.58
高卒
資格なし
車3台
フクロウ五匹
独り暮らし

おまえら耐えられないだろ
81   2018/08/08(水) 09:23:41.91
>>32
耐えられないかもしれないから試しに俺とかわろ?
41   2018/08/08(水) 09:03:42.62
>>32
大学行かなかったのはもったいないな
高卒はアホばっかだからせめて大学の友達つくるだけでも人生にメリハリ出来ただろうに
52   2018/08/08(水) 09:10:56.01
>>41
アホばっかの高校出て行ける大学なんかアホばっかでしょ
38   2018/08/08(水) 09:02:09.15
>>32
起業でもすりゃいいのに
33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/08/08(水) 09:01:02.31
>>32
フクロウ見して
35   2018/08/08(水) 09:01:17.39
アフリカの子供助けに行けば?
欧米でそういう感じの金持ち多いじゃん
36   2018/08/08(水) 09:01:31.30
宝くじとかで3億円入ったらこんな風になっちゃうのかな
42   2018/08/08(水) 09:03:46.17
>>36
宝くじに当たった人の不幸になる率ヤバいよな そりゃ交通事故で400回死ぬより確率低いものを引いたらその後は運もつきそう
44   2018/08/08(水) 09:05:00.30
>>42
こわっ
37   2018/08/08(水) 09:02:00.52
やりつくしてしまった、世界をやりつくしてしまった、感じで
もうなににも心が動かなくなってるよな
48   2018/08/08(水) 09:06:39.03
フェラーリ運転させて
53   2018/08/08(水) 09:11:03.72
GTR
レンジローバー
プリウス
60   2018/08/08(水) 09:14:04.93
飼い慣らされてるんだぞ
俺の名義じゃない
すべてだ

だからお小遣いみたいにチマチマと
小さいお金を送ってくる
109   2018/08/08(水) 09:41:31.30
>>60
一年全部貯金してビジネスでもそのお金で始めりゃいいじゃん
61   2018/08/08(水) 09:14:15.29
牛丼屋で大盛りどころか卵まで余裕で付けられそう
64   2018/08/08(水) 09:14:34.53
働かないで金持ち自慢するヤツって
税金の話一切しないよな
88   2018/08/08(水) 09:25:42.77
>>64
底辺だから分からんのだが親から小遣い貰う場合も税金かかるん?
93   2018/08/08(水) 09:28:22.50
>>88
年間110万以上は贈与税がかかる
95   2018/08/08(水) 09:30:12.60
>>93
そうなのか
案外面倒なんだな
バレなさそうな気もするけどバレるんだろうな
102   2018/08/08(水) 09:33:31.59
>>95
厳密に110万超えましたはい没収!ではないけど銀行で履歴残るからね
あと大きな買い物した際にも税務署はチェックしてて
金銭の出所確認して追いかけてる
101   2018/08/08(水) 09:33:25.06
>>95現金手渡しだったら長い時間隠せると思う
振込はばれないわけがない
98   2018/08/08(水) 09:32:38.08
>>95
年間1800万の金の動きは見逃してはくれん
71   2018/08/08(水) 09:19:23.04
なんで毎日わざわざ振り込むんだよ
アホすぎだろ
74   2018/08/08(水) 09:21:51.43
>>71
たぶん妄想スレだろ
73   2018/08/08(水) 09:21:20.96
毎日はアホだよな
79   2018/08/08(水) 09:23:09.34
口座開設してそこに移しておいたら?
バレずに節約できるぞ
83   2018/08/08(水) 09:23:57.96
http://hissi.org/read.php/news4vip/20180808/Q2puQjA0NFRNMDgwOA.html
89   2018/08/08(水) 09:26:07.76
「お前は少し世間を学べ、親が死んでも生きていけるようになれ」と言われて実家追い出された
初期費用は親父持ち、家財道具も全て親父が用意してくれた
週末は毎週実家に行って昼飯と夕飯を食べさせてもらって食糧持たされて帰ってくる
一人暮らしの意味ねぇ
94   2018/08/08(水) 09:29:05.45
>>89
それは愛だな
91   2018/08/08(水) 09:27:13.61
もっとおれにもいろんな選択肢があったはずなのに
親に潰されたんだよ
92   2018/08/08(水) 09:27:14.21
飼い殺しって自覚あるなら辛いだろうな
それがわからないくらい馬鹿なら救われたのに
99   2018/08/08(水) 09:33:08.29
毎日五万円が勝手に口座に入ってこない辛さわかるか?
103   2018/08/08(水) 09:37:54.87
おまえらにはわからないだろうな
自由を奪われた貴族階級の気持ち
106   2018/08/08(水) 09:39:33.85
>>103
もうちょっと設定詰めようや
140   2018/08/08(水) 10:24:44.07
日割り計算で税制優遇措置があるのを知らないやつがこんなにいるとは
貧乏の連鎖はこういうところにあるんだな
144   2018/08/08(水) 10:27:37.65
>>140
ねーよwww
143   2018/08/08(水) 10:27:21.11
>>140
ねーよばーか
141  2018/08/08(水) 10:26:05.77
>>140
どうすれば金持ちになれるの?
142   2018/08/08(水) 10:27:00.07
なんで嘘つくの?
147   2018/08/08(水) 10:36:22.77
貴族の世界を知らないものたちが
貴族のルールを知る機会はないからね
148   2018/08/08(水) 10:36:49.75
貴族って税法からも逃れられるんですねwww

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット