2018/07/11(水) 21:48:52.66
上がる確率と下がる確率が50/50として
配当で2パーセントくらい期待値プラスになるだろ


  2018/07/11(水) 21:49:31.07
そりゃ一度は負けるだろ
  2018/07/11(水) 21:49:31.87
ほんとだよな
  2018/07/11(水) 21:49:36.92
負けたことある、の間違いじゃね
  2018/07/11(水) 21:49:44.70
往復手数料&税金
  2018/07/11(水) 21:51:19.46
>>5
手数料なんて0.1%くらいだし
税金は損益通算できるし
  2018/07/11(水) 21:49:51.19
そうだよ
5年以上売買を繰り返したらほとんどの人はプラスになるという
  2018/07/11(水) 21:50:54.30
キャピタルゲイン狙いならFXしたほうがいいわけだが。
  2018/07/11(水) 21:50:54.38
株は大抵かつだろ
9割負けるのはFXのほう
10   2018/07/11(水) 21:52:04.43
現に負けてるよ俺
今含み損が30万円近い
11   2018/07/11(水) 21:52:19.68
要は勉強せずに続けなかったのが悪い
だから続ける事が大事だぞ

って言い続けてたらお客さん自殺してワロタ
12   2018/07/11(水) 21:52:30.53
一度手を出して大負けして退場する割合が高い多く
ずっと残って取引続けられる猛者は1割っことじゃ
13   2018/07/11(水) 21:53:15.51
株だろ 黙って優待乞食しときゃとりあえずほぼ勝てるんだよ
あとはどれだけ欲張るか
14   2018/07/11(水) 21:54:11.64
誰も株を買わないような時期に買って
みんな株を買ってるような時期に売る
という簡単なことができない人達
15   2018/07/11(水) 21:54:39.16
よく調べもせずに有名企業の株ばっかり買ってたら勝てんだろうな
16   2018/07/11(水) 21:54:39.69
国家とかファンドが無理やり勝って個人から毟る
17   2018/07/11(水) 21:55:10.48
ヒント:プロ(胴元)からは素人の注文が見えている
18   2018/07/11(水) 21:55:36.14
50/50なら両方に賭ければよくね?
19   2018/07/11(水) 21:56:15.37
バブル崩壊からネット株できるまではね
それ以降はみんなで勝つかみんなで負けるかのどっちか
20   2018/07/11(水) 21:56:19.50
コンスタントに勝てるのは、その潤沢な資金のおかげよ
上位数%が勝つことがほぼ約束されたゲーム=ほとんどの人が負けるゲーム

って誰かが言ってた
21   2018/07/11(水) 21:56:36.14
仮に半々でも手数料と税金20%で負ける
22   2018/07/11(水) 21:57:01.11
俺は吉野家株15年くらいもってるけど狂牛病で1/3になったりもしたが
それでもプラスやぞ
23   2018/07/11(水) 21:57:32.81
投信じゃあかんのか?
24   2018/07/11(水) 22:09:27.91
20代だったらつみたてNISAでS&P500の0ETFでも買っておけばイインジャネーノ


投資期間が長いってのは後から手に入らない強みだぞ
25   2018/07/11(水) 22:11:13.04
仮想通貨でおkkk
26   2018/07/11(水) 22:21:22.41
最初から負けて消える人と最初に少し勝ってその後損切りできずに負ける人がいる
そこから勉強すれば勝てるようになるのに高い勉強代と行って消える人がほとんど

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット