2018/07/24(火) 21:21:24.30
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-07-24/PCCXFV6S972901?utm_medium=social&utm_content=japan&cmpid%3D=socialflow-twitter-japan&utm_source=twitter&utm_campaign=socialflow-organic

ビットコイン上昇、5月以来の8000ドル超えー仮想通貨の回復主導

Eric Lam
2018年7月24日 15:23 JST
仮想通貨ビットコインは24日も値上がりし、2カ月ぶりに8000ドルを超えた。今年に入って総じて不振だった仮想通貨の相場回復を主導している。

  ビットコインは香港時間午後1時49分(日本時間同2時49分)現在、4.1%高の8016.62ドルと5月以来の高値を付けた。ブルームバーグのデータによれば、イーサとライトコインも値上がり。一方、リップルは変わらず。

原題:Bitcoin Extends Rally, Tops $8,000 for First Time Since May(抜粋)




  2018/07/24(火) 21:22:38.04
おばあちゃんがビッコトインと言ってる
  2018/07/24(火) 21:22:54.57
話題になるということは売り時か
仕込み乙
12   2018/07/24(火) 21:24:24.18
投資と同じで暴落している時や皆が詐欺だとか言っている時に買っておくのや。
13   2018/07/24(火) 21:24:43.38
仮想通貨は自国通貨に不安がある国で重宝されてるからな
仮想通貨の雄はビットコインなんだから、ほっときゃそりゃ上がるわ
14   2018/07/24(火) 21:25:04.08
為替相場が不安定になってるから逃げ場になってるな。新興国から資金が流入している。
15   2018/07/24(火) 21:26:13.73
税率が高くて大変だったから、次は税率かわったら手を出すつもり。
62   2018/07/24(火) 22:18:39.36
>>15
租税扱いだから稼ぎすぎると半分持ってかれるからな
リスクに全く見合わない
16   2018/07/24(火) 21:26:26.39
アルトは上がらんね
17   2018/07/24(火) 21:26:39.05
保有してて気付いたら凄いことになってた夢のコインじゃないことはもうバレてるから諦めろ
19   2018/07/24(火) 21:28:53.78
素人イナゴが群がってきたとこで一気に売って暴落させるんだろw
結局はごくごく一部の奴が相場を動かしてるだけの仕手銘柄みたいなもんだ
アホがまた騙されるwwwww
23   2018/07/24(火) 21:35:01.91
でも年末のジャンピングキャッチの高値までは遠く及ばないという事実。
あれ突破するの無理じゃねww?
49   2018/07/24(火) 21:55:28.74
>>23
まず無いわ
誰かが買い占めて相場操縦すれば別だけど
28   2018/07/24(火) 21:38:16.58
>>23
200万円くらいになっていたんだっけ?
64   2018/07/24(火) 22:19:23.47
>>28
260位まで上がったはず
29   2018/07/24(火) 21:38:21.13
1回去年あたりを経験してる人はそうやめらんないだろうね
TVで仮想通貨について話ししてるとき、やったことある芸人さんが
「話題だったからたまたま買っただけでー」みたいなこと言ってたが
そのあと仮想通貨が褒め?られたら抑えきれない笑みが浮き出てた。ありゃまだ心の底でハマってるわ
43   2018/07/24(火) 21:51:50.10
お前らの力で俺のリップルも上げてくれ!!
45   2018/07/24(火) 21:53:47.59
利確したのでまた60万円台に落ちるの待ち。
56   2018/07/24(火) 22:09:32.38
お寺の門の掲示板に
「同じ石で躓く者は馬鹿だ」と書いてあった
59   2018/07/24(火) 22:13:17.82
出遅れているのではなく、BTCだけ無理やり上げて参加者戻ってこいとやってるけど全然増えて行かない状況
67   2018/07/24(火) 22:23:20.94
いつ300万円になるの?
72   2018/07/24(火) 22:35:05.00
ボーナス時期だから養分集め
74   2018/07/24(火) 22:44:26.51
チューリップバブルと違うのは暴落しても何度も相場操縦で復活できるところだな
取引所が継続的な手数料収入を原資に買い支え&吊り上げができる
ただいまETFで煽って絶賛養分募集中ってか
76   2018/07/24(火) 22:49:31.84
この間の6000ドルの時に買ってても大儲けだな
78   2018/07/24(火) 22:56:18.00
ウンウン、冬のボーナスを二百万付けて借りとった後は
、夏のボーナスを百万付けて刈り取る訳ね、お上手だ事。
見ててご覧、8月になったらまだガクンガクンとおちる。
86   2018/07/24(火) 23:23:09.88
これだけ値動きするFXないわ
儲かる儲かる
90   2018/07/25(水) 00:06:37.17
俺のショートがナンピンの末、そろそろ焼けそう
102   2018/07/25(水) 01:41:12.31
90万円越えてきたな
104   2018/07/25(水) 01:50:29.53
ここで売ったわ。
1ヶ月で小遣い稼がせてもらった。欲しい家電があるからちょうどよかった。
111   2018/07/25(水) 02:23:19.23
意外とすぐ無価値になることは無さそう
ギャンブルコインとして上下運動を延々と続けていくと予想
112   2018/07/25(水) 02:25:23.91
元が40銭だろ
そんとき買わないと厳しいね
122   2018/07/25(水) 02:44:57.21
日本人のカモはまだやってるのかよw
129   2018/07/25(水) 05:40:29.38
こんな話が出たら終わりだよな。
儲けるやつはその前に動いてるだろ
137   2018/07/25(水) 07:10:09.87
一向に「通貨」として機能する気配が無いなw
リアル通貨に対して上がった下がったばかり

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット