2018/07/30(月) 11:30:21
在宅で稼ぎたいんだけど、ネットショップが乱立するこのご時世に儲かると思う?
 


  2018/07/30(月) 11:31:22
売るものによる
  2018/07/30(月) 11:31:57
昔やってたけど、小遣い程度にはなる
食べていけるほどではなかった
  2018/07/30(月) 11:32:17
何売るんや
  2018/07/30(月) 11:32:25
>>3
小遣い程度…
副業じゃないと無理なのか
  2018/07/30(月) 11:32:59
>>4
男は黙って流木

海が近くて子供の頃からよく拾ってたんだよね
  2018/07/30(月) 11:33:36
>>5
本業にするにしても軌道に乗るまでが大変そうだよな
  2018/07/30(月) 11:34:11
>>6
ええやん
アクアリウムやりたいと思って通販サイト見てるんだけど流木高いんだよね
10   2018/07/30(月) 11:35:12
流木そんなに需要があるのか
全然知らなかった…
11   2018/07/30(月) 11:35:29
そうそう、いい値段するんだよ
軌道に乗せたらかなり儲かると思うんだ
最近はドアノブとかにも流木使ったりするからな
12   2018/07/30(月) 11:35:50
めっちゃ流木拾ってこないとな
拾ってくるの大変そ
13   2018/07/30(月) 11:36:14
できれば石も売って欲しい
14   2018/07/30(月) 11:36:46
>>13
爺さんの代から石は拾うなと言われてるから無理
15   2018/07/30(月) 11:37:13
シーグラスとかも良さそう
16   2018/07/30(月) 11:37:38
海の近くいいな
りゅうぜんこー見つけたら一攫千金やん
17   2018/07/30(月) 11:38:27
まずはどこかの流木屋さんに一回バイトでもいいから入ったら?
何らかノウハウとか覚えられるかもしれん。
18   2018/07/30(月) 11:39:31
boothが簡単だぞ
缶バッジやらアクキー売って月4、5万は稼いでる
19   2018/07/30(月) 11:40:23
>>14
石拾うと呪われるの?
20   2018/07/30(月) 11:43:24
売るものは決まってるんだな
サイトはどんな感じにするんや?
雰囲気とか大事だぞ
21   2018/07/30(月) 11:44:46
ヤフオクで生活できてる人っているのかな?
22   2018/07/30(月) 11:45:12
>>19
爺さんが言ってた。理由は知らん
23   2018/07/30(月) 11:45:48
>>20
売るものは決めたんだけど、具体的にどう動けばいいかわからん
クレカも使えるようにしたいし…
24   2018/07/30(月) 11:46:24
>>23
まぁまずは基本よね
http://www.makeshop.jp/main/know-how/opening/opening-basic.html
25   2018/07/30(月) 11:46:31
>>23
開店のための予算はいかほど?
26   2018/07/30(月) 11:48:06
>>24
最近は便利だよな
カート機能とかあって
オレは昔メールでやり取りしてたよ
27   2018/07/30(月) 11:48:19
>>24
これが基本かぁ
やること大杉
28   2018/07/30(月) 11:48:56
>>25
まだ、具体的にはきめてない
29   2018/07/30(月) 11:49:09
はよ作ってクレメンス
https://www.yamatofinancial.jp/learning/start-up/how-to-make-ecsite.html
https://career.levtech.jp/guide/knowhow/article/471
30   2018/07/30(月) 11:50:00
>>29
そうなんだよね「売れる」ショップを作らないといけないんだよな
しかし、ヤマトは人手不足っていうわりにはネットショップの作り方とか紹介してんだw
31   2018/07/30(月) 11:50:36
>>29
コンセプト大事だよな
あとサイトだと商品の説明もちゃんとしないと
流木って説明しづらそうだなw
32   2018/07/30(月) 11:51:09
>>30
ネットショップなら集荷メインになるから不在なくていいお客さんになるんじゃね
配達のターンは大変だろうけども
33   2018/07/30(月) 11:51:35
>>32
あ、言われてみればそうか
34   2018/07/30(月) 11:51:53
>>32
黒猫的には儲からなさそうだけど
逆に自分の首絞めてるようにしか思えん

あ、苦しむのは下の人間か
35   2018/07/30(月) 11:52:43
サイトつくんのに時間かかるならとりあえずメルカリかヤフオクで出そ?
36   2018/07/30(月) 11:53:10
>>35
なんか働いてる気がしないw
メルカリって本業にできるのか?
37   2018/07/30(月) 11:53:21
大手じゃなければ値切られることもないから>>1みたいなのは良客なんだろうな
38   2018/07/30(月) 11:53:29
ミンネとかもあるし
まずはそこから初めてみてもいいかも
39   2018/07/30(月) 11:53:44
メルカリとかミンネの需要が高いわけだ
売るほうとしては入りやすいもんな
40   2018/07/30(月) 11:58:21
ラクマは人が少ない気がする
42   2018/07/30(月) 13:32:08
仕入元の権利関係は大丈夫なんか?
市町村の所有物だったり山の管理者の所有物だったりせんか?
43   2018/07/30(月) 14:21:16
流木は犯罪になる?
44   2018/07/30(月) 14:30:13
自分の土地じゃないところから勝手に持ってきたら
犯罪でしょ
45   2018/07/30(月) 14:37:52
昔どっかのコテが売ってたけど小遣い稼ぎにもなってなかったな

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット